おっおっお

さいきん部活とかいそがしくてあんまAVAれまてないあいぽんです

tk、名前かえまくってるから固定の名前がなくてこまってる

そろそろ固定の名前かんがえようかな

あいぽん、このちゃん、ころんくん、ころんちゃん、ぽんぽん、らめえさん、このさん....etc

どんだけやねんw まだまだあるけどw

なんかいい名前ないかな

さぁて、あたらしいクランはいったしがんばるじょー! あははーやまだだじょーq-

さいきんAIMいいかんじ ぐろーざよりFGやねうん^^

これからどんどんつかってこ!

んじゃ ばいばいきん

へっへーん

こんばんわです

さいきんやっとAVAが安定してできるようになったのでブログ再開!! いえーい←

えと、いまはアカ変えて Coron*でやっていますです

みかけたらお声かけてくれたらうれしいです

きょうは C4ndy というクランにご入隊いただきました

みんなつよいのなんの 自分ぜんぜんついていけないよかん^q^

完全に足ひっぱってますね すいません

でもAIMもどしていってがんばるぞおお!!!

最近 グローザとさいどわいんだーつかってます

サイドワインダーおしろいっす これガチ武器ありなんじゃね?←ないなw

とまぁこんなところなんで AVAとブログ再開していきましゅ

みなさんよろですー

でわきょうはこのへんで

またねヾ(。・ω・。)

あうあうあー

こんばんわ
 
ずいぶんさぼってしまいました><

まぁいろいろ個人の事情がありまして、もーまじ勘弁ですwww

クランもだいぶおちついてきたと思います

なんかみんなが結束してきたのかなぁって思います

そんな肝心なときにわたくしこのちゃンは・・・・パソコン壊れててAVAできましぇんorz

みんながクラン戦してるときのTSの通話聞いてるとなんか切なくなってきます

最近、なんかおれだけうまくなじめてないのかとちょっと不安←

バイト代がはいるのもいつかわかんないし貯金でもおろそうかと考えています

AVAにもどったとき少しでもAIMがおちないようにSAを最近やっています

AVAとはぜんぜんちがいますが戻ったときにみなさんに迷惑をかけないようにがんばろうとおもいます

最近なんかTSの通話にはいれないです。なんていうのかな、みんなクラン戦してるから話すこともないし

その前に自分がいろんな事情があり、ぜんぜん話さず、クランの雰囲気を悪くしたんじゃないかと考えて・・あqswでfrtgyふじこl

まぁなんか港のうわさではこのブログがクランの公式HPになるって聞いたんで

少しでもがんばって更新していきたいと思います

でわまた

ヴぇれすくヴぇヴぇ

今日はネタがいっぱいある。。。。ウヒッ


でももう眠いzzz


あした更新するとしよう


今日はクラン戦できてよかった!!

でわでわ

( ・∀・)ノオヤスミー

クラメン募集中!

ただいまAristaでわクラメンを募集中です↓

SDは1.3以上

階級は曹長以上

できるだけ音がきこえる方

マナーを守れる方

IN率高め

向上心のあるかた

上記を満たしてる方またははいりたいかた

SD 戦績 名前 階級 得意兵科

を記入の上 SkypeID setuna011715 までご連絡ください

AVA内のaipon.でもかまいません

でわノシ
プロフィール

ころんくん

Author:ころんくん
名前 あいぽん→iPooN.→aipon.→このちゃン→ちょっとらめええぇぇっ→アカ変更 現在 Coron*

階級 曹長3 サブ 中尉1

クラン Matryoshka  

SD 1.5xx

メイン兵科 ライフルマン たまに鬼畜SR

メイン武器 FG ぐろーざ もしん FR 

サブ武器 べれった

マウス Razer DeathAdder

ヘッドセット G35

キーボード ろじくーるの安いやつ

サウンドカード ^q^

相互リンク募集中です! 一言かきこんでくれたらうれしいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR