性別迷子ですwwwwとか言ってみたい

こんばんわ あいぽんでしゅ

AVAができなくて、最近SAやってたんですけどまぁーSAはなんかSRが反則くさいし、キル厨多すぎだし

チートはいるしでおもしろいんですけど一人ではなかなか続きません

何にもやることがなくて、ニコニコで歌ってみたを検索して、いろんな歌きいてました

そしてこの動画に出会いました http://www.nicovideo.jp/watch/sm7265930

これ歌ってるの女の人ってしって、女の人なのにおれよりかっこいいイケメンボイスだしてて

なんかしらないけどむかついた。なんでかはわからない

それで、自分の中で火がついて、「おれも両声類になってやる」って誓いましたw

高い声を自分はだせないし、もうめちゃくちゃ音痴なんで、絶望的なんですが絶対なってやりますwww

さきほど久々にTSにはいって、おはなししていて、千歳sに「おれ両声類なりたいんですよー」っていったら

「え?あいぽん、カエルになりたいの?ぶはwwwww」とか 笑われてバカにされました><

おっさんとかイコールsいなくてよかった・・・・・ いたらもっといじれられてただろうな・・・

そのあとも千歳sが「両生類はないwwww」など言われ 涙目でした・・・

もう決めました絶対女性の声だしてやります 何ヶ月かかってもだしてやりますよ!!!

そんで、リア友とか、千歳sとか千歳sとか千歳sとか千歳sを見返してやりますよ!!!!!

どなたか、高い声をだすための良いボイストレーニングやこつがあったら教えてください

まじでだしたいんで!

でわ明日からバイトなんでボイトレしておちます

でわおっつかれさんでしたー
プロフィール

ころんくん

Author:ころんくん
名前 あいぽん→iPooN.→aipon.→このちゃン→ちょっとらめええぇぇっ→アカ変更 現在 Coron*

階級 曹長3 サブ 中尉1

クラン Matryoshka  

SD 1.5xx

メイン兵科 ライフルマン たまに鬼畜SR

メイン武器 FG ぐろーざ もしん FR 

サブ武器 べれった

マウス Razer DeathAdder

ヘッドセット G35

キーボード ろじくーるの安いやつ

サウンドカード ^q^

相互リンク募集中です! 一言かきこんでくれたらうれしいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR