ツイニコノトキガキタカ

ついにPCのパーツ予約したぜえええええぇええええぇえぇえぇぇええぇぇえぇえええぇええe


ふっふっふっふ長かった・・・・・


来週中には復帰できると思うZE☆


おれからAVAをとった生活はこれはもう悲惨だった 高音練習やらなんやら意味不明行動の連発ですた

いまもやってるけどwww

はやく届いてほしいなぁクラン戦やりたいよー

きずいたら5月ですねー

もうちょっとで三国祭りもあるし、あと2週間もしないうちに ネギまの新刊出るぜええええええええええええええ絵えええええええぇぇえええぇええええええぇえええぇっぇぇぇぇぇうっひゃーーウヒヒヒヒヒヒヒ

もうね最高でしゅ 完全版も予約したし、準備満タン!!!

刹那たんは次どんな活躍してくれるのかな・・・ドゥヒヒヒヒ

ロリ千雨たんもまちきれないよぉぉぉおおおぉおぉぉ じゅるるるるる

待ちきれない 胸が苦しいぜ・・・・

ニヤニヤがとまらないですwwww

ネギまとか最高でしょなにあれ? ほんよあれにであってよかったw

赤松健先生最高です。 あとはせっちゃんと結婚するだけですね

今日はけっこうキチガイ記事になりましたね

あした実習だるす

寝ます おやすっみんみんぜみ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

滅べばいいとおもうよっ!

No title

病気なの?

No title

あいぽんみぐるしい
プロフィール

ころんくん

Author:ころんくん
名前 あいぽん→iPooN.→aipon.→このちゃン→ちょっとらめええぇぇっ→アカ変更 現在 Coron*

階級 曹長3 サブ 中尉1

クラン Matryoshka  

SD 1.5xx

メイン兵科 ライフルマン たまに鬼畜SR

メイン武器 FG ぐろーざ もしん FR 

サブ武器 べれった

マウス Razer DeathAdder

ヘッドセット G35

キーボード ろじくーるの安いやつ

サウンドカード ^q^

相互リンク募集中です! 一言かきこんでくれたらうれしいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR